人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
ロマンティック!! フラワーリング!
ロマンティック!! フラワーリング!_a0060141_13114677.jpg

お客様のオーダーから生まれる物は沢山あるのですが、これもそうです。
なんと、フラワーリング。お花の指輪です。

ロマンティック!! フラワーリング!_a0060141_13123363.jpg

結婚パーティに、結婚指輪が間に合わなかったとの事でご注文いただきました。
私もずっとブライダルのお花を作って来ましたが、「指輪」は初めてです!
指輪と言うよりも、手の甲を飾るデコレーションがご希望でしたので大きいダリアや小花を使って作ってみました。

ロマンティック!! フラワーリング!_a0060141_13423686.jpg

こんな風にブリキボックスに収めてのギフトになりました!

これ、とってもスペシャルで本当に素敵ですね!
ブライダルにも良いですがプロポーズにもすごくすごく素敵だと思いませんか♫♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-04-20 13:45 | ウェディングの話
<< ピンクのスズラン 小鳥の母の日アレンジメント 人... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31