人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
遅ればせながら、バレンタイン・ホワイトデーのディスプレイ
遅ればせながら、バレンタイン・ホワイトデーのディスプレイ_a0060141_16105114.jpg


昨夜はホワイトデーが終わったので、ロブションブティックさんのディスプレイ替えでした。ロブションさんのお店の閉店時間まで男性のお客様が沢山でワイワイしていました。

これは変える前の、デコレーションです。アップが遅くてすみません。。
下がったり散らばったりしているハートちゃん達は全部手作りなんです♫

ハートでハートが出来てるんですけど、わかっていただけますか?
ちゃんとハートに見えるように吊るのは地味に結構大変な作業。

昨日はちょこっとチェンジで「イースター」になっています!
チューリップのお花畑の中にロブションのパティスリーさんの
アートみたいなチョコレートの卵やお花が飾られているので、是非見に行く価値ありです☆
もちろん、パンやケーキもいつもながら美味しいので是非~♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-03-15 16:12 | お店の話
<< 迫力の八重のユリ お祝いに贈るオフィシャルなお花... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31