人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
ロマンティックなウェディングフラワー!
ロマンティックなウェディングフラワー!_a0060141_191525.jpg

ウェディングのお花のお打ち合わせが多い今日この頃です。ブーケやブートニア、髪に飾るお花から、会場のお花や、ウェルカムボードのお花、ご両親用のお花など、ブライダルに関して必要なお花はなんでもご用意しています!

大切にしているのは、会場やお二人のイメージ、パーティスタイルに合わせて印象的でありながら、しかも品良く作っています。会場で程よいお花の咲き加減になるように入荷のタイミングなども全部、考えているのです。

特にバラは先頃が難しい花。品種によって早く咲く物もあれば、ゆっくり咲いてくるバラもあるのです。冬は、お花を咲かせる為にストーブを焚いてお部屋を暖めている事も。。。そう、実は人知れずこだわってるんです。。笑

会場で丁度良く、咲いている薔薇を見ると、やった!!と自分を褒めたくなることもあります♫

春のブライダルのご予約が入って来ています。スケジュールだけでも気になる方はお早めにお問い合わせください。お打ち合わせは1ヶ月前ほどが最適です。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-02-05 19:08 | ウェディングの話
<< GINKGOの御祝い花!! バレンタインの癒やしグリーン♫ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31