~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
1月のレッスンは春~♫いっぱい!
a0060141_13113849.jpg


あっと言う間にお正月が明けて昨日はなんと第三水曜日!レッスンでした。
雪が降ったと言うのに、花はすっかり春~♫です!

とは言っても今年はサスガに寒くてチューリップなどまだ品薄なんです。
でも、こんなにかわいいチューリップやヒヤシンスでのレッスンとなりました。

やわらかい色のガーデンスタイルのアレンジメントです。

a0060141_131106.jpg

お花の本数が少なくてさっさとカンタンに出来そうで、そうでもありません。
そう、シンプルな物って一番難しいんですよね。。!
お花を良く観察したり、空間の取り方、そんな事をしっかりと意識して作りました。

ほら、ラフな風合いのベースとも相性良く素敵なアレンジに仕上がりました♫

さて、来月のレッスンは山岡のヨーロッパ出張の為に第4水曜日と変更となっています!
2月27日(水) 14:00~ 、 19:00~
春を束ねる華やかなブーケを作ります♫
どなたでもご参加していただけます!詳しくはこちらのページへ→ ギンコのフラワーレッスン


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-01-17 13:20 | レッスン | Comments(0)
<< 冬のガーデンにはこんなお花。 見つけた! 春色のLSAガラス... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧