人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
春のウェディングの花は
春のウェディングの花は_a0060141_1741313.jpg

なんとなんと寒い、今日の東京!大雪で大変でしたね。
GINKGOのお店の前もあっと言う間に真白になってしまいました。

とは言っても、春はだんだん近づいて来てくれています。
お店にはチューリップやヒヤシンス、スイートピーなど春のお花が並ぶようになりました。

春のウェディングの花は_a0060141_17423011.jpg


春はブライダルの多いシーズン。ギンコにもお問い合わせをいただいたり、打ち合わせをしたりと少しづつウェディングブーケなどのご注文をいただく季節となりました。

今のブライダルはとても個性的でお二人らしいお式やパーティをされる方が増えていて、そんなお手伝いをさせていただくととても嬉しくなります。少人数のパーティからお友達いっぱいでワイワイするパーティまで、それぞれのスタイルに合わせてお花やブーケのご用意も変わってきます。

大体はお式の一ヶ月前辺りにお打ち合わせを始めます。パーティのスタイル、花嫁さんのドレス、お好きなお花や色などなど、トータルで決定していくのです。

沢山素敵な花のある春の、スペシャルウェデイングフラワー♫
お早めにお問い合わせください。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-01-14 17:44 | ウェディングの話
<< 見つけた! 春色のLSAガラス... 優しい花の季節 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31