人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
テーブルアレンジメント
テーブルアレンジメント_a0060141_1920311.jpg

ちょっとしたおもてなしの時、日常のちょっと特別なお食事にお花がテーブルにあると一気に華やかな席になります。豪華なアレンジメントも良いですが小さな器に花屋さんで見つけた今日の気分のお花を2,3輪活けてみるだけでもぐっと空気が変わるのですから不思議です。

ちょっとしたコツを伝授!お花だけでは無くて少しだけ、何か葉っぱの物を足してみてください。普段とちょっと見違える花活けになると思います。

そして、そんな事を気軽に相談できるお気に入りのフローリストさんを知っていれば、なお心強いですね。

GINKGOはお客様に器の大きさやご予算を聞いたり、おもてなしの目的などをお聞きしながら数輪のお花からアレンジやエントランスなどのおもてなしのお花の色々までコーディネイトしています。お気軽に何でも相談してみてくださいね♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-11-05 19:28 | ウェディングの話
<< やってきました!クリスマス☆  バタバタ… >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31