人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
秋の御祝いアレンジメント
秋の御祝いアレンジメント_a0060141_1725513.jpg

ギンコスタイルの御祝いアレンジはやっぱり明るいパッションのある色合わせが醍醐味です。今日お作りしたこのアレンジメントも80歳の御祝いのアレンジ。素晴らしくお元気な男性の方への御祝いです。

男性だからと渋くせず、あえて華やかに明るい色でお作りしました。気分が明るくなりますね☆

先日ちょっと良い話を聞きました。

知り合いの男性がご年配の男性と話した時にその年配の男性が「70歳をピークもって行くように生きれたら良いのではないか」とおっしゃったのだそうです。その30代の男性は40歳くらいがピークなのかな・・と漠然と思っていたけど、70歳ピークはすごくモチベーションが上がった!とおっしゃっていました。

それぞれの人生の長さはわかりませんが、先を見て少しづつでも努力して歩んで行く事は年齢と関係なく人を生き生きとさせるのでしょうね!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-10-12 17:37 | お花の話
<< グリーンの店内装飾 松井龍哉展 アジサイとアンスリューム >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31