人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
秋のウェディング
秋のウェディング_a0060141_17175117.jpg

先日のブログでご紹介した、Aさんのレストランの装飾はこんな感じのお花です。秋の入り口の季節感を出すためにシックな色のダリアやブラックベリーを入れています。

秋のウェディング_a0060141_17192237.jpg

卓上のお花もこんな感じ。ロマンティックで品良く、シックです。

会場はギンコのお迎えにある、大人気レストラン「レストラン ヒロミチ」さんです。こじんまりしていて明るく、何よりお料理が素晴らしいのでいつも予約でいっぱいのレストランですが、ウェディングも出来ます。
以前に小玉シェフより、ウェディングをされるとのお話を聞いていたのでAさんが少人数でのパーティをしたいのだけれどどこか良い所を知りませんか?とご相談いただいた時にすぐ、思い浮かびました。

そしてお式の後、Aさんよりこんな嬉しいメールとお写真をいただきました!


秋のウェディング_a0060141_1729444.jpg



-----------------------

先日の結婚式では本当に素晴らしいお花を作っていただき、
大変ありがとうございました。
とても嬉しくて、感激しております!!

すべて、本当に理想のお花を作っていただいたので、
「さすがギンコさん!!」と最高に嬉しかったです。

やっぱり、大好きなギンコさん、山岡さまにお願いできて本当に良かったです。
大・大・大満足です!!
ありがとうございました!

ヒロミチさんでの会食も最高でした!
ゲストの皆さんにも「すごく美味しい!」と言っていただきました。
小玉シェフの愛情こもったお料理と、スマートなおもてな
し、スタッフみなさまの温かい接客で、会食も想像以上に盛り上がり、有り難かっ たです。

本当にたくさんのみなさまにお世話になり、結婚式を無事に終えることが出来 ました。
心から感謝申し上げます。
これからもお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
----------------------------------------

この丁寧なメールもAさんらしい!きっと素敵な奥様になられる事でしょう。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-09-06 17:30 | ウェディングの話
<< 「花鳥間」 松井龍哉 展 のお知らせ カラーとジャスミンのキャスケー... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31