人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
淡いパープルと白いバラのブーケ
淡いパープルと白いバラのブーケ_a0060141_11511459.jpg

建築家のお父様は昔からのギンコのお客さま。今回はとっても可愛らしいお嬢様のご結婚式のブーケを担当させていただきました。お父様からお嬢様へウエディングブーケの贈り物です。

ドレスのお写真などを拝見させていただきながら打ち合わせをさせていただきました。淡いパープルと白のラウンドスタイルで少しナチュラルな感じが良いといくつかのブーケのお写真をお持ち下さっていました。

淡いパープルと白いバラのブーケ_a0060141_11521588.jpg

とっても美しい淡いパープルのバラを二種類。そして白バラ、ローズゼラニュームの葉を入れてナチュラルに仕上げました。

とっても明るいお父様がニコニコしながら打ち合わせの風景を見守っていらっしゃったのが印象的です。

そもそもブーケの由来は、野の花を摘み、花束にして新郎から新婦へ渡したのがブーケ、新婦がその中から一輪を新郎の胸に挿したのがブートニアと言われています。でも、こんな風なお父さまからのプレゼントも素敵ですね。

一生の思い出のお花になると嬉しいです。ありがとうございました。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-05-27 11:59 | ウェディングの話
<< 花瓶のはなし ミニ胡蝶蘭 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31