人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
お色直し・二次会用のキュートなブーケ!
お色直し・二次会用のキュートなブーケ!_a0060141_15233924.jpg

いつも笑顔の素敵なごご新婦は長年の友人。今年の年賀状に「結婚しました」と報告があり、今月ご披露宴とパーティ!

ブーケはクシャッと咲くオレンジのグラデーションが美しいバラと、ショッキングピンクのバラ、スノーボール、新婦の希望だったグリーンの実もの、ワイヤープランツと言うグリーンのつるがあしらわれています。季節的に実物が無いので心配しましたが、ギリギリでこのかわいいペッパーベリーが入荷してくれました!

新婦のお人柄にぴったりの、春らしい暖かみのあるブーケです。

こちらのブーケはお色直し用のドレスに合わせてお作りした物でしたが、二次会で白いウェディングドレスに着替えてからもお持ちくださいました。

ウェディングブーケと言えば白いお花!と言う感じがしますが意外にお色の入ったブーケもかわいいものです。

お色直し・二次会用のキュートなブーケ!_a0060141_15343239.jpg



こちらも春にお作りしたブーケ。少しスタイリッシュなスタイルです。これも、パーティから二次会までお持ちいただける素敵なブーケだと思います。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-03-26 15:36 | ウェディングの話
<< 春の petit coquin... 開店お祝いの花 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31