人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
GINKGOスタイルの御祝い花
GINKGOスタイルの御祝い花_a0060141_11205964.jpg

春はお祝い事の多い季節ですね。
お店や会社のオープンや開業、移転などの御祝い花のご注文が多い季節です。

開店の御祝いなどだと、以前は開店と言えばスタンド花でしたが、スタンド花は足などの処理が大変なのでアレンジメントでお届けする場合の方が多くなりました。

GINKGOスタイルの御祝い花_a0060141_1124915.jpg

豪華に高さを出してスタイリッシュにお作りするのがギンコスタイルの御祝いアレンジメントです。一般的には御祝いとして贈り主のお名前を書いた札をお付けします。

GINKGOスタイルの御祝い花_a0060141_11244885.jpg

さり気なく贈るならこんなラウンドタイプのお花も素敵です。

お店やブランドのイメージがある時は前もって資料などをいただいて、仕入れから気を使ったアレンジを製作する事もあります。

お作りする時に気にする事はとにかく「華やかに!」と言う事です。送り先の方がお花を見たときにハッとするような色合わせや、スタイルを心がけています。

お客様からお喜びのメールやお言葉をいただくと本当に嬉しい。これがあるからフローリストは幸せですね!♪

お値段 上: ¥50000
    中: ¥20000
    下: ¥10000

  ご注文はネットショップ ↓   またはお店までどうぞ♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-03-03 11:35 | お花の話
<< 3月のレッスンはホワイトデーアレンジ 春!ガーデニングはじめましょう! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31