人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
希世子さんのウェディング
いつもくしゃっと笑う笑顔がとってもキュートでナチュラルな希世子さん。レッスンにも古くから通っていただいている彼女のウェディングパーティのお花を担当させていただきました!会場はミッドタウンの「Botanica」さん。テラスもあり、素晴らしいローケーション!お二人は国際結婚でゲストも外国人の方が多く、花とお料理、シャンパンとワインだけのシンプルですが大人のハイセンスなパーティです。お花もぐっとモダンに仕上げました。

希世子さんのウェディング_a0060141_13424187.jpg

エントランスはこんな感じで器をいくつも並べてお花を入れてあります。続くメインホールへのエピローグになっています。

実はウェルカムフラワーもギンコのフェイク額でつくり、とっても可愛いかったのですが、なんと写真を撮り忘れました。。。涙

希世子さんのウェディング_a0060141_13375844.jpg

希世子さんのウェディング_a0060141_13483734.jpg
こちらはメインホールのお花。アマリリス、素晴らしい大輪のダリアをメインにレストランのイメージにあわせてワイルドでたっぷり感のあるグリーンをあわせています。会場が広いので真ん中に大きく活けてあります。


希世子さんのウェディング_a0060141_13492596.jpg


奥へ進んだスペースにもひとつ。
会場全体に統一感を持たせます。

希世子さんのウェディング_a0060141_1350834.jpg

希世子さんのウェディング_a0060141_13555668.jpg


希世子さんのブーケとヘッドは何度も打ち合わせをして二人で悩んだあげく頭にはアジサイとグリーンを少しだけ。希世子さんのワンピースドレスが白い小花が散りばめられたとっても素敵なドレスでしたので、ベージュピンクの靴に合わせた色のバラで「ローズメリア」と言う手法で作るブーケです。バラの花びらを一つ一つワイヤーをかけて大きい一輪のバラのように作るのです。アジサイも散らしています。カジュアルなスタイルのパーティなのでブーケは大げさでは無く、軽くアクセサリー感覚で持てる小ぶりの物になりました。



レストランのスタッフの方の対応も素晴らしく、希世子さんもご主人のニムさんも大喜びで喜んでいただけて、ハッピーなハッピーなブライダルフラワーに仕上がりました。

お幸せに~~!!!!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-11-28 14:02 | ウェディングの話
<< 駆け足の京都 イベントのお花 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31