人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
ロンドン花便りが届きました。 
ロンドン花便りが届きました。 _a0060141_1530357.jpg

毎日愛犬メル君のお散歩でギンコに立ち寄ってくださっていた須齋さんがご夫婦でロンドンにお引っ越しされて半年くらい経ちました。メルは「店長」と呼ばれ、須齋さんはまるでギンコスタッフと化していましたので、しばらくはメルと須齋さんが夕方になると来るような気がしたものです。

そんなロンドンからの素敵な素敵なメールが来ましたのでご紹介!須齋さんはカメラマンでもあるので、まるで写真集を見ているような素敵なロンドンのお花便りです。なんだか私も須齋さんとメルと一緒にナーサリーをお散歩した気分を味わえちゃいましたので皆さまにもその気分をお裾分け♪


写真は最近須齋さん超お気に入り♪ピーターシャム ナーサリーズという
ガーデンセンターのものなのだそうです。
センター内にはレストラン(☆付き)、ティールーム、
ガーデン向きのアンティークや雑貨もありお買い物もお食事も楽しめるみたいです。
ロンドン花便りが届きました。 _a0060141_15352337.jpg


ロンドン花便りが届きました。 _a0060141_15353829.jpg

こんな秋色の植物のタワー!素敵!

ロンドン花便りが届きました。 _a0060141_15355417.jpg

館内にさりげなくブーケが活けてあった物もお写真で撮って送ってくださいました。
何気ない感じですがうまく周りと調和しているちょっとした小物もさすが本場~!絵になりますね。

どうですか?うっとりですね。
明日も続きを。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-10-14 15:42 | 季節の話
<< ロンドン花便り その2 あたたかふんわり フランネルフ... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31