人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
素敵なウェディングフラワー
素敵なウェディングフラワー_a0060141_1816871.jpg

そろそろ秋のブライダルシーズンでしょうか。今日はとっても良い日でしたね!

ギンコのブーケや会場装花はお二人のウェディングパーティのスタイルに合わせてお花をコーディネイト、お作りしています。今日のブライダルは、ガーデンプレイスのロブションさんでした!素敵な所でのパーティですよね!ロブションさんの入り口には螺旋階段があり、ここにお花を飾るのが花嫁さんからのご依頼でした!

素敵ですよね!

素敵なウェディングフラワー_a0060141_1827052.jpg


会場はパープルが基調になった装飾だと言う事でしたので、少しパープルを入れています。受け付けにもギンコセレクトの器を使用しています。実はこれ、キャンドルグラス。でも色と言い、形と言い、ブライダルにぴったりでした。

素晴らしいお天気に恵まれて、楽しいパーティになった事でしょう!おめでとうございます。

☆恵比寿や目黒、代官山などのウェディングならギンコにおまかせください♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-09-24 18:28 | ウェディングの話
<< いざ!ロマンティック フラワー... 花のしつらえ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31