人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
ギンコのウェディングフラワー
ギンコのウェディングフラワー_a0060141_17294192.jpg

ギンコの向かい側に、いつも予約いっぱい、大人気の素敵なフレンチレストラン「レストラン ヒロミチ」さんがあります。シェフの小玉さんは数々の海外の名店で修業した後、赤坂「シュマン」にて6年間シェフを務められてミシュランガイド2008,2009にて一つ星を獲得された名シェフ。2009年4月、オーナーシェフとして「レストラン ヒロミチ」をオープン。 ミシュランガイド2011にて一つ星を獲得されているという素晴らしいお店です。

繊細でフレッシュなお料理は、見た目素敵ですし、味わいも素晴らしいまさに名店。清潔感のある店内、サービスもスマートで極上のお店。

いつもはスタッフの方が卓上のお花や店内のお花を買いに来てくださいますが、先日はヒロミチシェフが自らウェディングケーキの撮影用のお花をお求めにご来店でした。ヒロミチさんでウェディングパーティなんて素敵ですね!!まだ、あまり知られていないとおっしゃっていたのでものすごい穴場だと思います。ヒロミチさんでのウェディングのお花だったら喜んで担当させていただきたいな~と思いました。恵比寿界隈で会場をお探しの方はおすすめですよ!!



恵比寿や代官山、中目黒などにはそんな素敵なウェディングが出来るレストランやホテルなどの会場も沢山あります。ギンコのウェディングフラワーはお届け範囲に限りがありますがお二人の素敵なウェディングを盛り上げる為のお花を心を込めてお作りしています。


ギンコのウェディングフラワー_a0060141_18241286.jpg


もちろんブーケもお作りします!
ガーデンプレイス、ウェスティンホテルさんへは配達料無料です。

挙式一ヶ月前を目安に、ウェディングドレスや、会場、パーティーのスタイルなどに合わせてご相談に乗りながらお花をデザイン、コーディネイトさせていただいています♪



☆ レストランヒロミチさんHPはこちら → http://www.restaurant-hiromichi.com/pc/index.html

☆ ギンコのブライダルもっと詳しくは →  こちら 


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-08-24 18:30 | ウェディングの話
<< 和のしつらえ インナーガーデン グリーンとの暮らし。飾り方あれこれ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31