人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
美しいクッカバラ
美しいクッカバラ_a0060141_13365460.jpg

先日から特別に仕入れているクッカバラ。第一回の入荷分はあっという間に取り合い気味にお嫁に行ってしましました。さすがうちのお客様は良い物を知っていらっしゃるな~と感心します。

クッカバラは育て安い観葉植物として人気の植物です。この見事な枝ぶりのクッカバラは私が一目ボレして特別に取り寄せている物です。

美しいクッカバラ_a0060141_13391895.jpg

クッカバラのチャームポイントはこの手みたいなかわいい葉っぱ。艶がありしっかりしたグリーンの葉っぱです。

耐陰性も強いので日当たりの少し悪いお部屋でも育てる事が出来ます。5度あれば越冬できるので普通の室内なら簡単に育てる事ができると思います。

美しいクッカバラ_a0060141_13404033.jpg


そしてこのクッカバラの最大の魅力はこの幹の部分の模様と、根の美しさです!幹の模様、実は葉の落ちた後なのです♪

今回は2鉢だけの入荷です。ぜひ、気になる方はお早めに!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-07-22 13:46 | お店の話
<< 夏の花保ちアレンジメント 7月のレッスン! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31