~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
7月のレッスン!
a0060141_147373.png

大型の台風がやってきて、どうなることかと思いながらの昨日20日、7月のレッスンが開催されました。思ったほど恵比寿界隈は吹き荒れる事も無く降ったり止んだりのお天気の中。初めてのご参加の方、リピーターの方もありのワイワイと楽しいレッスンとなりました。

夏に向かって飾れる物が良いと言う事で、お店でもこの夏大人気のフェイクグリーンとプリザーブドのモスを使った額アレンジメントを作りました。

a0060141_147382.jpg

実は結構作るのが大変なこの額アレンジ。いつもより時間もかかりましたが、皆さんとっても素敵な額を作りました!「こんなに、手間がかかっていたんですね!」と驚きの声もありましたが、それだけに愛着が沸いた事だと思います。それぞれに個性が出るのが良いですね。

8月はレッスンがお休みですが、9月からまた月一度のレッスンを開催します。みなさんが毎回、「楽しい!」と言って笑顔で帰って行ってくださるのが嬉しいです。

後から、生徒さんのみほさんがこんなかわいい写真を送ってくれました♪
愛犬 とむて君が額アレンジに入っております。笑!

a0060141_17192121.jpg


9月以降のレッスンは秋のお花を使ったアレンジメントを予定しています。詳細はこちらのページに掲載されますのでチェックしてみてください。→ ギンコ レッスンページ入会金、経験不要です。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今月のレッスンを逃したけどフラワーレッスンをやりたい!
そんな方へは別のご案内。

山岡のかつての同僚がお教室を始めます!
京王線の柴崎という駅の近くにある「gallery cafe 鈴や商店」さんと言うカフェでの開催です。

現役のフローリストでもあるソイルさんのワールドも素敵ですよ!
ご興味のある方は下記へご連絡をどうぞ


7月25日(月)10:30~13:30 レッスン料5000円
 feeling flower Patcheouli (パチュリ)
feelingflower.patchouli@hotmail.co.jp 
080-7011-5025      


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-07-21 14:07 | レッスン | Comments(0)
<< 美しいクッカバラ ギンコのウェディングフラワー >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
お気に入りブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧