人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
特別な花束
特別な花束_a0060141_1532496.jpg

タレントさんや女優さん俳優さんなどへのお花を承る事も良くあります。差し支え無い場合はその方のお名前などをお聞きしてその方のイメージでお作りする事にしています。

この花束はTOKYO TOMORROWと言う「音楽で東京の明日を元気に」と言う活動をされているNPO団体さんからの、あるアーティストさんへのお花でお作りしました。そのアーティストさんの暖かくてパワフルな音楽は私も大好きです。

その方の色のイメージは赤、オレンジ!特にケイトウのキャッスルオレンジがその方に合うな~と、思ってご準備しました。

特別な花束_a0060141_1534375.jpg

これも、ちょっとした意味アリで、ポイントにこんな羽を入れました

華やかでアーティスティッック、そしてナチュラルでオシャレなイメージ。感じていただけたら嬉しいなぁ~♪と思っていたら、こんな嬉しいメールをいただきました!

「この度はとても素敵なお花をありがとうございました!
当日の衣装が黒地に青い花のプリントが入ったワンピースだった為
青い羽根がとても良い雰囲気だったと思います。ありがとうございました。

また宜しくお願いします!」

なんと、お衣装とぴったりだったとは!!嬉しい偶然でした♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-06-29 15:11 | お花の話
<< 夏のウェディング 夏のガーデンに ルドベキア♪ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31