人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
そろそろ観葉植物祭り
そろそろ観葉植物祭り_a0060141_18323823.jpg

ゴールデンウィークが終わりましたね。もう夏休みの事を考えている私はどうなんでしょう。あ、皆さんもですか?実はゴールデンウィークも全然休んでいない私なんですが。

今日みたいな暑い日はどうしても夏の事を考えてしまいますよね。

今年の夏は節電などもありそうだし、いかに涼しくすごそうか・・・と考えている所です。お部屋を涼しくするには観葉植物はやっぱり効果的。室内にグリーンがあるだけで涼しい気分になるのです。

そろそろギンコにも観葉植物が入荷してきました!今からがインテリアプランツがたくさん良いのが出まわる時期です。お部屋で育てはじめるにも良い季節。

いつか欲しいと思っていた方はぜひ、この期間に足をお運びください。素敵なインテリアプランツを揃えてお待ちしていますよ!

写真のプランツは「スコッチ」。
モコモコした姿がユニークなシダの仲間です。丈夫な植物でお部屋の暗めの所でも大丈夫です。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-05-10 18:42 | 季節の話
<< インテリアプランツ 綺麗です! うっかりさんの、ごめんね母の日 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31