人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
自然のチカラ
自然のチカラ_a0060141_175843100.jpg


大地震でなんだかちょっとした緊張がずっと続いているような気がしています。「大きな大きな深呼吸をすると良い」と平野。「ストレッチとヨガも良いよ。」と私。

この息苦しい感じはしょうがないとは言え、セルフコントロールもちゃんとして、自分を元気にして行こうと思っています。まだ被害の少ない私達が早く元気になって、早く人の役に立たなければならないと思うのです!

ギンコのガーデンフェアはお花真っ盛りです!そう、何があっても昨日のつぼみは咲いて今日は花開くのです。こんな事があっても春が確実に近づいて、あの大地震を起こした自然が、こうやって花を咲かせている事にちょっとした感動する私です。私達だって同じはず。

さて、そんなギンコガーデンフェアの内容をちょっとご紹介♪

今回はこんな風にアンティークの器やちょっと面白い器などにお花やグリーンを合わせています。厳選した鉢やガーデングッズも色々とご紹介。

自然のチカラ_a0060141_1750886.jpg


お店に来れない方もこのブログでちょっとお花を見てリラックスしていただけたら嬉しいです。

明日もガーデンフェアをチラ見させちゃいますね!お楽しみに☆


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-03-18 18:04 | お店の話
<< ガーデンフェアのかわいい子 カルセオラリア >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31