~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
春のガーデニングフェア もうすぐ開催です ☆
a0060141_13443863.jpg

春だというのに今日は冷たい風がピューピュー吹いていて、やっとこさ花芽を出したお花達もちょっと首をすくめているようです。毎年、こんな風にして春になってゆくんでしたね。。。
そう、春はもうそこに来ています♪

さて、今月15日より春のガーデニングフェア開催です!そろそろお店も準備に慌ただしくなってきています。

私達プロが使ってみてオススメのガーデングッズや素敵な鉢も沢山入荷しますが、こんな面白いグッズも登場!ちょっと一足お先にチラリ・・・

a0060141_13472319.jpg


まるで本物の蜂のような鉄製の小さい昆虫シリーズです。とんぼやアリもあります。ハンドメイドのミクロな世界は植物とのコラボレーションでお目にかけたいと思います。

この他にも、植物や花と過ごす豊かな生活の楽しいアイディア満載でお待ちします!お楽しみに♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-03-03 13:51 | お店の話 | Comments(2)
Commented by YUKIKO at 2011-03-04 16:25 x
噂のヤツですね〜。
わたしは虫が苦手だけれど
これはいい感じ!
Commented by ginkgoflower at 2011-03-08 15:28
YUKIKOさん
そうそう、YUKIKOさんのフェルト展示会の時に仕入れたので私達、盛り上がってた、例の虫くんシリーズです。かわいいでしょう!?手作り感もあって。
<< お雛祭りパーティの花 春のハッピーオーラ! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧