人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
ドイツの旅
ドイツの旅_a0060141_1328402.jpg

仕入れの為にドイツに来ています。今年のヨーロッパは寒波でとても寒いと聞いていたのですが、ここベルリンは東京より暖かいか、同じくらいで少しホッとしています。

バレンタインが近いのでお花屋さんを見るのも、楽しみの一つ。この季節、お部屋で楽しむ寄せ植えが人気のドイツのお花屋さん。こんなカワイイ寄せ植えを見つけました!
ヒヤシンスや、水仙の球根花が入っています。

ベルリンを訪れるのは、初めて。街の中に新旧の建物がうまく混在しており、街中に森があり、運河のある豊かな街です。かつての東ドイツのエリアは建物の装飾など全く無い四角い建物が多く、西側の建物との違いなども、他の街には無い個性。今まで訪れた他のドイツの街とは違う面白い魅力的な街で、何だか好きになりました。

素敵なギンコセレクトの花器や雑貨を沢山ご用意したいと思います!お楽しみに。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-02-12 13:28
<< ドイツの旅 2 憧れのキャスケードブーケ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31