人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
最強のバレンタイン
最強のバレンタイン_a0060141_1444585.jpg

恵比寿ガーデンプレイスにあるシャトーレストラン、ジョエル・ロブションさんのブティックは美味しいケーキとバンの良い香りあふれる魅惑のお店です。そんな素敵なお店のショーウィンドーディスプレイのお仕事はギンコのお客様も楽しみにしてくださっていて、「素敵だったわ!」とお声を掛けてくださったり、作業中に知ってる顔に出会ってガラス越しに手を振る事も。

バレンタインデーに向けての今回のディスプレイは、ロブションさんのボックスの色が茶色になるのでシックでロマンティックですが子供っぽくならないようにイメージして作りました。

ちょっといつものギンコとは違うテイストですが素敵な仕上がりになりました。甘~~い、バレンタインです。ロブションさんのスイーツととギンコのお花で最強のバレンタイン・ホワイトデーをどうぞ☆


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-01-28 14:49 | 季節の話
<< 春を告げる水仙 インパクト大!綺麗な色のルピナス >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31