~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
月刊「フローリスト」12月号に掲載されます♪
a0060141_14462977.jpg

なんと、バタバタしていたらなかなかブログが更新できませんでした。
申し訳ありません!! 汗

昨日は月刊「フローリスト」さんの撮影でした!

12月号なのでキャンドルアレンジメントを沢山撮影しました。ギンコテイストのパンチの効いた感じのアレンジメントをご紹介です♪フローリストさんから提供していただいたべートーベンのキャンドルがめちゃくちゃキュートで、ギンコスタッフ一同盛り上がったのですが、フローリストさん曰くは「このキャンドルはギンコさんならなんとかしてくれるって思いました」ですって。笑

他にもクールなトナカイ君キャンドルや、ビーワックスキャンドルのファニーなアレンジ、フローティングキャンドルを使ったパーティーの花あしらい、「ボルベール風」のコケティッシュなギンコテイスト炸裂☆キャンドルアレンジなどなど盛りだくさん。作り方もご紹介しています!

月刊「フローリスト」は、花のプロや勉強をしている方むけの雑誌で、フラワーデザインをやっている方やプロの方は絶対に一度は読んだ事のある雑誌です。普通の本屋さんにもありますが、お店によっては入荷数が少ないかもしれません。読んで下さる方はぜひご予約を~♪

11月8日発売です。お楽しみに!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-10-06 15:03 | お店の話 | Comments(3)
Commented by midori at 2010-10-06 18:32 x
お~間違った。昨日amazonで購入したの・・・・ひと月早かったらしい(汗)
Commented by ginkgoflower at 2010-10-07 14:22
あらら、ごめんなさい。私、この間釣りに行った時に「11月号」って言っていたかもしれません(汗)11月に発売になる「12月号」でした。
なるほどamazonは良い手ですね。
Commented by midori at 2010-10-08 15:28 x
いえいえ~久々のフローリスト購入、面白かったですわ。勿論来月も買いますとも
<< 出張の活け込み キャラメルアンティークが入荷! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
お気に入りブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧