~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
トロピカルなウェディングフラワー
a0060141_164593.jpg


今週はブライダルのご注文が多いギンコです。
それぞれのご新婦のこだわりを、どうやってお花で作り上げるか?難しいけれど形になると嬉しい一瞬です!

今日のウェディングは、アンスリュームや、蘭のお花、マダガスカルジャスミンなどを使ってトロピカルフラワーでのご用意でした。シンフォリカリポスという白い実物と利休草というツルのグリーンがアクセントです♪

a0060141_16461469.jpg


このブーケは先日のコスモスのブーケと同じで、クラッチタイプと言って束ねてあるタイプの物です。コスモスブーケはお花の部分もざっくりとナチュラルに仕上げましたが、今日のブーケはお花の部分はタイトに、茎は長くしてお持ちになりたいと言うのがご新婦のご希望でした。

今日のブーケもとっても素敵!

a0060141_16471741.jpg


ヘッドは額に乗せるタイプの物です。写真はギンコスタッフLEEが付けています。本番は少し斜めに付けて別に作ってある大きいお花のパーツを耳の上に付ける事になります。作るのにはバランスが難しいパーツですがとっても可愛いですよね?南国の花嫁というイメージでしょうか。。


お写真を撮り忘れてしまったのですが、メインテーブルのお花も、こんな感じに合わせてお作りしました!夏のウェディングにとってもオシャレ!


ギンコのブライダルフラワーは、お届け区域に限りがございます。まずはお気軽にご相談ください☆


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-09-23 17:02 | ウェディングの話 | Comments(1)
Commented by noriko at 2010-09-23 22:47 x
ねーさま~、すんごいきれいなブーケ!ヘッドも素敵。スタッフの方良く似合ってるね。
シンフォリカルポスと、利休草が絶妙なバランスで!毎回さすが、ねーさま!と、唸ってしまいます。ナチュラルブーケとのこと、ジャスミンは、ワイヤリングしてあるの??
<< お花にメッセージを☆ミニカード... 秋のお花 ニオイザクラ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧