人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
ナチュラル ウエディングフラワー
ナチュラル ウエディングフラワー_a0060141_6573825.jpg


お庭が素敵なガーデンスタイルのフレンチレストランウエディング。

ご新婦は何ヶ月も前からお花の打合わせに来て下さいました。ご新郎が外国の方で母国での結婚式とパーティもあり、今度は日本でのパーティです。


ドレスは細身のエレガントなドレスです。ご新婦の希望でざっくりと野の花を摘んで来た様なイメージのとってもナチュラルなブーケをお作りしました。

コスモス、バラ、トゥモロービューティーというスプレーバラ、パニカムというススキの様なお花、アストランティア、ネリネ、白い実がかわいいシンフォリカリポス などを空気感を出しながら束ねています。

小さなラウンドスタイルのブーケが人気の最近ですがこんなナチュラルなブーケは逆にとっても新鮮でヨーロッパの花嫁みたいで素敵!!花嫁が歩けばブーケのお花達がゆらゆらと揺れてくれてそれも素敵なはずです!

作りながら「素敵~!」と呟いてしまいました。

ナチュラル ウエディングフラワー_a0060141_6573828.jpg

レストランのメインテーブルはナチュラルながらもダリアなどの大きなお花も使っています。シックな店内に映えますね?ブーケとのイメージもリンクさせるために、スモークグラスというふわふわっとしたグリーンをたくさん使っているのです。


ナチュラル ウエディングフラワー_a0060141_18201982.jpg



ゲストテーブルもこんな感じになりました。ご新婦と器をガラスにするかどうかを最後まで迷いましたがパーティー後にご友人達に差し上げたいと言うご希望もありナチュラルなウッドベースを使いました。結果的にとっても合っていてかわいいゲストテーブルフラワーになりました。

当日は朝から綺麗に晴れ上がり、とっても良い日になりました。

晴れた空を見上げながら「良かった!」おだやかなご新婦の笑顔が目にうかぶようです。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-09-19 06:57 | ウェディングの話
<< 秋のお花 ニオイザクラ 秋を見つけた! コスモスの花 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31