人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
恵比寿のウェディングのお花
恵比寿のウェディングのお花_a0060141_13385990.jpg


恵比寿は会場やレストランでウェディングパーティーに人気の街。ギンコでも時々ブーケや会場のお花のご注文をいただいてお作りしています。

今日のウェディングも会場は恵比寿。先日ご来店いただいて、お打ち合わせをさせていただきました。アイボリー色のドレスに合うように少しくすみのある色合いがご希望ですが、あとは全てギンコにおまかせというご注文でした。

「サハラ」というクリーム系のバラを中心に秋色アジサイやダリア、実物はペッパーベリーです。すこしクラシックでスイートだけど甘すぎない感じに仕上がりました。少し秋の気配も感じる季節感のあるブーケです。

ご新婦がご友人にブーケを差し上げたいという事だったのですが、差し上げたい方がお二人なので、全く同じお花でご友人用の小さいブーケも二つお作りしました。



恵比寿のウェディングのお花_a0060141_13433015.jpg


こんな花束も感激ですね!!

GINKGOのウェディングフラワーは、お届け先に限りがございますが、ご予算やご希望に合わせてお作りしています♪ お気軽にご相談ください。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-08-28 13:49 | ウェディングの話
<< ギンコスタイルブーケ GINKGO Style Gr... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31