~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
夏休みのお知らせ 海で読むのに読書オススメ本は?
a0060141_13393823.jpg

本当に今年は猛暑が続きますね~~。

今年は体調管理に気をつけているからと、暑くても平気だと思っていましたがさすがにちょっと息切れしてきました。やはり暑さで体力を消耗してしまいますね。我が家の黒猫社長でさえ、お気に入りのワインのコルクも追いかけず、寝転がってばかりです。

フローリストは冬は忙しいので、まとまったお休みは取りにくい。夏の間だけがちょっとしたお休み期間です。私自身は来週中旬よりお休みをいただいて、モルディブにダイビングをしに行くのを目下の楽しみにしています。半年、これだけを楽しみに働いてきましたっ!汗

ただ今、バケーションに海に持って行く本を何にするかを吟味中です。あれこれオススメの本を友人やギンコスタッフから聞いているのですが、ふと気がついてみると家にも買っただけで読んでない本があったりする。でも、「海で読む」のにふさわしい本とそうでない本もありますよね?オススメあれば教えてください☆



さて、ギンコも夏休みを頂戴いたします。

8月12日(木) ~ 8月 15日(日)  夏期休業


( 宅急便にて 8月13日着 ~ 8月16日(火)着指定の発送はお受けできません。)

■ お盆のお花のお届けについて ■
宅急便にて11日発送の12日着のご予約はお受けできますのでご予約ください。


宅急便でのお届けは16日(火)よりとなりますが
配達区域のお届けなら15日もお届けできますのでご相談ください。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-08-06 13:50 | お店の話 | Comments(2)
Commented by noriko at 2010-08-06 22:07 x
ねーさま、日ごろのお疲れを癒すのに最高の海ですね~。
我々家族は、下田に行ってきたよ。下田まで行くと、海がとってもきれいなので、びっくりしました。しかし、下田は、遠い~!!!往復、運転していたわたしは、けっこう疲れたよ。でも、たのしかった。ねーさまも素敵な夏休みを!
Commented by ginkgoflower at 2010-08-07 14:35
noriko 様
さっそく、海に行って来たんですね!
norikoさんのお嬢さんもマリンちゃんと言う名前ですから、海は欠かせないって感じでしょうか。うらやましい限りです☆
真っ黒に日焼けしたマリンちゃんと、お店に遊びに来て下さいね。
<< ウィンドーディスプレイのお仕事 アイルランド大使送別パーティーのお花 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧