~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
息抜きの休日
a0060141_13455060.jpg

久し振りのお休みは、寒い雨の中を暖かい格好をして無理矢理花見を強行です。
目黒川は、そろそろ散り始め。さくら吹雪に吹かれて歩くのは、なかなかの風情です。来て良かった!

目黒川沿いのお気に入りのお蕎麦屋さん、「土山人」さんで「ゆず蕎麦」を満喫してまたとことこ。。。

a0060141_13455051.jpg

----
帰りに写真美術館へ。朝、父からメールでお勧めされたので「森村泰昌」さんの展覧会に足を運びました。森村氏がヒトラーや毛沢東などの歴史上の人物になりきっているポートレイトは有名ですが、今回はさらに動画があったり、写真と思いきや動いたりする物もあります。写真という媒体を通しての表現方法にこういう物もあるのか。。と、興味深く思います。どの作品にも作者の強いメッセージを感じますが浅識の私はちょっとわからない所もあったりしました。それでも最近は仕事に追われた毎日が過ぎているので、こんな風に全く違う事を見たり考えたりする貴重な息抜きになりました。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-04-08 13:45 | つぶやき | Comments(0)
<< ギンコのブーム・・グリーンのお... いよいよオープン!ギンコの母の... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
お気に入りブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧